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 WizCity 6H  
= Blfgg7f9nz =
ネタ度= 難易度= 笘笘笘
= 特派員のステータス = 
パワー= 21 スピン= 30 カーブ= 6
It's great to read something that's both enjoyable and provides priagatmsdc solutions.
 
    
     mqwJ9G4E8      



 WindHill 14H  
= 島を侵略するでゲソ! =
ネタ度= 難易度=
= 特派員のステータス = 
パワー= 自由 スピン= 自由 カーブ= 必要なし
強風時にはさすがに少し調整が要るでゲソが・・・
中央の島に向かって1w全開のショットを打とうじゃなイカ。
すると、木に当たって島に落ちるでゲソよ〜♪

真ん中の島は、ピン位置によっては乱気流の影響もない場合もおおいでゲソよ〜(にこ)

(by,イカ娘)
 
    
     カルビ十人前!      



 ShiningSand 8H  
= 御柱に当てて飛ばしてみる♪ =
ネタ度= ★★★ 難易度=
= 特派員のステータス = 
パワー= 25 スピン= 自由 カーブ= 必要なし
一番右の柱にコブラをかすらせて、グリン近くまで飛ばすショットです(ん)

右上の画像のように、上空視点(0視点)で柱に1/4ほどの所に狙いを取ると安定して飛んでいくようです。

柱に当たったらCrashしますのでスピンが消えます(しょぼ)
(ん)なのでスピマスは不要です〜
…がコブラの特性上、打点は上のほうが飛ぶらしいです♪

また、どんなに強風でも、狙いの調整は不必要です。

グリン近くまで飛べば、(ひょえ)グヘヘ…
 
    
     カルビ十人前!      



 ShiningSand 9H  
= またまたスパイクなの(ん) =
ネタ度= 難易度=
= 特派員のステータス = 
パワー= 25 スピン= 自由 カーブ= 17
スパイクを曲げてグリンに載せます(ん)
カーブの値が17〜22辺りまで成功の確認取れました♪

風によって調整が必要かもしれませんが、僕の知ったことじゃありません(ひょえ)ノ

利点は、カーブ能力がそこそこあればトマカーブよりもピンの近くに寄せやすいです。(どうせミスれば酷い目にあうことは同じですので…)

先の記事と合わせて、自分のカーブの能力によって打ち分けるホールですね(にこ)
 
    
     カルビ十人前!      



 WhiteWiz 18H  
= 18Hで赤がない! =
ネタ度= 難易度=
= 特派員のステータス = 
パワー= 27 スピン= 7 カーブ= 自由
画像の青い部分に弾ませてバックスピンをかけると池の手前で止まります。

17Hでパワーを使い切った…しまった赤がない!そんな場合に氷の上に止めるショットです。
慣れると他のショットに比べ安定して止める事が出来ると思います。

キャリー(ワンバウンド目)で青い部分を狙います。
清風時で1w=250〜260yの飛距離で丁度のようです。

これで長距離の17Hでパワーを遠慮なく使い切ることが(ひょえ)
 
    
     カルビ十人前!      






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プチedit  by カルビ十人前!